宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

ポイントは

 
思考と波動
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ

午前中のまったりタイムに
またお灸を。
 
何故か中心から右にズレる
貼るお灸。
その前日も
右にズレてたんだよなーうーん
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

先週、金曜の朝、
散歩から戻ってしっぽフリフリ
 
玄関先で義母と
耳の聞こえ具合の話
になったときのこと。
 
 
以下
義母とよしえの会話くちびる
 
 
耳の聞こえがよくないなら
補聴器試してみたら?ニコニコ
 
 
でも、前に友達が
高いの付けても
雑音が聞こえて良くなかった
って言ってたおばあちゃん
(眉間にシワ寄せながら話す)
 
 
そうなんだ、
でもそれは友達の話で
お義母さんはどうかわからないでしょ?
聞こえない、聞こえないって言うなら
試してみればいいじゃんニコニコ
 
 
でも、そんなに
高いの買えないしおばあちゃん
(眉間にシワ寄せながら話す)
 
 
そりゃ、ピンキリだろうけど
まずは補聴器がどんなもんか
試してみないことには
わからないでしょ?ニコニコ
 
って言って
 家の前で
ラックとプールで遊んでたらさ
 
 
ふと部屋の中を見ると
どこかに電話している義母おばあちゃんスマホ
 
 
近くの
介護用品のレンタルの店に電話して
補聴器のレンタルがあるか?
確認してたのよおいで
 
さっそく行動してるって
ちょっと驚いたびっくり
 
 
結局その店には
補聴器のレンタルはなくて
 
 
じゃあ、ちょっと調べてあげるよって
どんなところで
扱っているのか、調べたんだよね。
 
 
で、その結果を
 
ネットでレンタルもあるし
近くの眼鏡○場にも
補聴器あるみたいよ~ニコニコ
 
って伝えたの。
 
 
 
でね、その日
よしえは外出して
夜、家に帰り
 
ただいま~
義母に挨拶しに部屋に入ると
 
なんと!
 
テーブルの上に
補聴器の
パンフレットと
補聴器があったのよびっくり!
 
 
これ、どうしたの?あんぐり
 
とたずねると
 
借りてきたおばあちゃんと。
 
 
 
義母は午後、
近くの病院の検診に行ったあと
 
帰りのバスで
 
なんとな~く
家とは反対方向のバスに乗り
眼鏡○場に行ってみようかな?って
行ってみたら
 
なんと
補聴器
体験会実施中
ってのぼりが
ピラピラと店の前に出てたんだって!
 
 
そして
買えば
20万ほどする補聴器を
市民限定で
無料で
1週間貸出してくれた
 
おばあちゃん
 
 
へぇ~!
すごい、お義母さん
引き寄せたねえあんぐり
 
 
 
てな感じで
 
朝、放った願いが
午後に実現するっていう
 
 
華麗なる
引き寄せをした
義母おばあちゃん
 
 
 
これね、
初めは眉間にシワ寄せてたものの
 
自分で
前向きに行動して
波動が上がり上矢印
 
投げた願いが
叶えられたって
ことだと思うのよね。
 
 
まさに
引き寄せの基本
 
思考と波動
 
だって思ったわ~爆  笑
 
 
 
で、結局
その補聴器ですが
 
つけてみたら
いろいろ聞こえすぎる
ということがわかり
 
私には
まだ必要ないおばあちゃん
 
って納得して
返しに行ったのよ。
 
 
 
 
本当に必要になったら
買うなり、なんなりすればいい。
 
人はわからないことが
あると不安になるからね。
 
 
どんなもんか体験して
自分にはまだ必要ない
ということがわかり
 
不安が消えて
また波動が上がった
義母なのでした。
(眉間のシワ解消爆笑)
 
 
望む世界で生きるためには
波動を上げることがポイントよ口笛
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー