宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
カラダの巡りをよくしてピンク音符
波動を上げようアップ
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
命門にお灸を貼り・・
ハウスで寝てたラックが起きてきた。
予想通りに横にずれて腎兪に着地口笛
 
右寄りに安定ウインク
水分補給にキュウリ笑
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

親子でお灸やってみてピンク音符
 
 
 
よしえは今回
寝違えたことによって
 
痛いところがない状態
でいることの
大切さを噛みしめている真顔
 
 
 
そもそも
寝違えたときの
痛いところって言うのは
血流が
滞ってるのよねガーン
 
筋肉が
過度に緊張して硬くなり
血管がギューッと細くなってる状態だから
 
温めると
 
じわ~っと
筋肉がゆるみ
血液が流れ始めて
 
痛みが軽減するラブ
 
 
 
血液には
酸素や他の栄養素もたくさん詰まってて
 
全身の細胞ひとつひとつに
届ける役割があるから
 
通常は
全身の血液が
滞りなく流れている
ことが良いむらさき音符
 
 
 
 
そして血流よく
カラダが巡っている状態だと
 
エネルギーが高いアップとか
波動が上がるアップ
 
ってことになるんだよねウインク
 
 
例えば
お風呂に浸かって温泉
血流が巡っているときって
気分がよかったりしない?
 
 
気持ちいいな~ピンク音符とか
さっぱりしたな~ピンク音符とか
 
ハッピーな気分
になるでしょ?
 
 
それが
エネルギーが高いとか
波動が上がっている状態
なんだよね口笛
 
 
逆に、
エネルギーが低い
波動が下がってる状態だと
 
やる気が起きなかったり
気分がスッキリしなかったりするもやもや
 
 
寝違えたり(マジ今回ひどかったゲッソリ
肩凝ってたり
腰が痛かったりすると
スッキリしないでしょ?
 
 
 
で、何が言いたいかっていうと
 
望む世界で生きるために
自分のエネルギーを上げて
波動を高めておきたいのよ!
 
 
なぜなら
 
この世の中は
同じ波動のものを
引き寄せる性質
があるからキラキラ
 
量子力学的に
そうなってます真顔
 
 
どうせなら
ハッピーの方を
引き寄せたい飛び出すハートってあなたはね指差し
 
 
 
カラダの巡りを
よくしてピンク音符
波動を上げようアップ
 
 
 
心をつくるのは
カラダからがわかりやすい照れ
ってことで
血流が大事なのだ。
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー