宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
カラダの巡りを
よくして行こうピンク音符
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
わんこ仲間の家でおやつをもらいしっぽフリフリ
さらにお土産に

畑で作ったキュウリをもらう♪

 
クララの足長っ爆  笑
 
 
家に帰って
そのキュウリを食べる
真剣凝視
 
 
んが~ゲラゲラ
 
バクっ笑
キュウリそんなに好きだった?
ってくらい
がっついてます笑
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
まだ先週土曜日からの
寝違え
引きずっているよしえニヤニヤ
 
 
日曜日の夜は
 
アニマルお灸講座の
アフターフォロー会がZoomで開催されましたPC
 
これの下差しアフターフォロー会

 

 

講座を受講して

1ヶ月くらい経って

 

やってみて出てきた疑問や質問を

直接RICO先生に聞けたり

皆さんの経過の話を聞けたり

といううれしい機会音符

 
 
今回、よしえは
特に質問はなかったんだけど
 
参加のみなさんの
お話を聞いていて
 
お灸って
やっぱりいいなあ~ハート
って思ってね、
 
!?
この寝違えにも
お灸すればいいじゃん!!
 
って貼ったのよ。
 
 
これを指差し
 
そしたらさおいで
 
じんわ~り
筋肉がほぐれる感覚があって
 
生き返る~ラブ
 
 
状態がよくないときって
本当に効果がわかりやすい!
 
 
そんなこんなで
お灸の良さを
身を持って体感したので笑
 
午前中のまったりタイムに
ラックにもお灸してみた。
 
 
よしえのヨガが終わったら
ラグの上に寝に来たので
ラックも貼る?ニコニコ
 
 
ズレることを想定して
命門にひとつウインク
本当は腎兪に貼りたいんだけど
毛が長いから動いちゃうからさ。
 
 
ちなみにこの後
ハウスに戻って行ったけど
いい感じに貼られてた口笛
 
 
暑い時期は
本犬が要らないって
いうこともあるけど
 
窓開けて
爽やかな風が流れるくらいなら
ちょうどよい飛び出すハート
 
 
親子でお灸して
 
 
カラダの巡りを
よくして行こうハート
 
 
今日はここにひとつピンク音符
 
 
 
RICO先生の
アニマルお灸講座
しばらく開催出来ないから
 
6/23日まで
6/1の回の分アーカイブ受講、受付中だって。
 
気になる方は
RICO先生の
インスタストーリーズをチェックしてね指差し
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー