宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
簡単放置の
ゆで卵
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
前日のサングラスに引き続き
今度は帽子をかぶせられたクララ
 
ラックは冷え冷えの服を着てみたTシャツ
クララ、なに被ってるの?
 
 
へんなのつけられた~絶望
嫌になっちゃったみたいニヤニヤ
 
 
結局
冬用っぽいので外してお散歩あしあと
外してもらってゴキゲンに笑
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

頭って重いのねぇニヤニヤ
 
 
 
そんなこんなで
本日はゆるネタを笑
 
 
長崎で
単身赴任している夫から教わった
 
 
簡単放置
ゆで卵の作り方音符
 
 
 
では
さっそくいきますよ指差し
 
鍋に水を1cm入れて
蓋をして
 
沸騰させてから
1分って聞いたけど
柔らかすぎて失敗したので
今回は2分時計
 
火を消して
蓋をしたまま15分放置飛び出すハート
放置時間を長くすると
固ゆでになってくるらしい。
 
 
その後冷水につけて
 
ちゅるんと剥けるラブ
 
 
 
中身はこんな感じ
今までは、昔買った
おしゃれ家電のゆで卵作り機
を使ってたけど
 
これでいいじゃん口笛
ってなった笑
 
 
 
よしえの昼ごはん
みそ汁、サラダからスタートねブルー音符
この後おかずとご飯。
 
 
サラダは
キャベツ、水菜、紫たまねぎ
酢漬けニンジンに
オリーブオイルと塩昆布ルンルン
 
塩昆布は
キッチンバサミで刻んで使う
少量で味が全体に回って
塩分を控えつつ美味しくなるよ~口笛
 
ダイエットにも二重丸ですピンク音符
 
 
ゆで卵と共に
お試しあれ~指差し
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー