宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
知れば知るほど
愛の人飛び出すハート
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
朝から出かける予定のため
 
 
いつものわんこ仲間の家で
サクっとおやつをもらい帰宅しっぽフリフリ
 
 
おやつをもらえたら
ゴキゲンなふたりしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
朝から出かけたのは
高田馬場。
 
とあるお話会に参加しました。
 
この時に複数人で開催する
お話会をやってると聞き
 
ぜひ
参加したい!!
 
とLINE登録しておいたら
お知らせがあり
 
ワクワクしながら
出かけてきたのですラブ
 
 
 
場所は
貸し会議室だったんだけど
 
ひなこさんが
手作りのタルトで
お・も・て・な・し上差し
してくれましたラブ
!?この可愛いタルトは飛び出すハート
 
 
抗菌作用があるという
なにやら高級なお水で入れた
 
さくら茶を添えて。
さくらの塩漬けも手作りだそうびっくり
どちらも美味しかったのよ~飛び出すハート
 
 
お話会は
ひなこさんがガイドからの言葉を聞いて
それを話してくれるんだけど
 
 
では始めます、ってなったら
急にペラペラくちびる
しゃべり出すのおいで
 
 
ひなこさんが喋ってるのは
ガイドの言葉なんだけどさ
 
人によって
すごく穏やかだったり
ハッキリだったり
ひなこさんがちょっと変わるキョロキョロ
 
 
話を受けての質問にも
ガイドが答えてくれておねがい
 
よしえも
他の参加者の方も
 
そっか~照れとなる。
 
 
 
参加者それぞれの話を聞いて
タルトをいただきつつ
 
どうしてひなこさんは
その力が生まれたのか?とか
興味深々で
お話を聞いてたら
 
あっという間に
1時間半が過ぎ
貸し会議室の終了時間に時計
 
 
時間が足りないー爆  笑
 
 
 
そしたらなんと!
ひなこさんと
お昼をご一緒させてもらえることになり
 
お話会第2弾へ突入爆  笑
ジョッキは水ね笑
 
 
まーね、
一言でいうと
 
贅沢な時間でしたラブ
 
 
先日
お会いしたときは30分くらいの
お話しだったけど
 
 
話せば話すほど
なんて
愛の人なのびっくりマークハート
 
その話に
その答えくるか~!
 
ってことの連続飛び出すハート
 
 
何回泣いたかわからん笑
 
 
よしえも
こういう愛の人になりたい
思ったわ~おねがい
 
 
 
20歳も年下とは思えないほど
大きな器で受けとめてくれるひなこさんハート
別れ際に駅でツーショットスマホ
よしえ髪色変えましたチュー
 
 
 
 
ひなこさん、
ご一緒させていただいたみなさんピンク音符
 
とーーーっても
ステキな時間を過ごさせていただき
ありがとうございましたおねがいお願い
 
 
チャネリングが気になった方指差し
ひなこさんのいろいろは
コチラからどーぞ下差し
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー