宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

 
大事なことなので
4回言いました笑
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
わんわんあるあるパート3

よしえの席でアルマジロのように

丸くなって寝がち大あくび

 

 

散歩でわんこ仲間の家に行って

留守でも玄関で粘りがち笑
また今度ねしっぽフリフリ
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

 
昨日は
もんのすごい風
ふいていた埼玉。
 
 
気温7度ってなってたけど
体感温度ヤバくてゲッソリ
 
朝散歩に出たけど
午後にしようと引き返すアセアセ
 
 
で、午前中は
ZoomでパーソナルヨガレッスンしてPC
お昼食べての
 
 
散歩に出たけど
やっぱり
すんごい強風アセアセ
 
 
わんこ仲間の家に
届け物だけして
そそくさと帰って来ました。
↑のこれよニヤニヤ
 
 
人間の目も
薄目にしてないとゴミが入ってくるような風で
 
愛犬ラックも涙目になって
ちょっと目ヤニが出てたタラー
 
 
そんな時は
登場するのはコレ指差し
 
じゃ~ん、ホウ酸
過去に何度も登場している
目の洗い方。
 
 
我が家は
こんな容器に入れて
ホウ酸水を作ってあるの。
 
強風で飛んできた
もろもろのカラダに不要なものを
洗い流して
余計なものを侵入させないパー
 
という考えの元
やっております真顔
 
 
目ヤニが出るってことは
カラダの要らないものを
排出しようとしてるってことだからさ。
 
涙の力を
応援してあげるって感じウインク
 
 
人も犬も
使えます音符
 
 
 
毎年、この時期になると
この話を書いてるので
 
昔からブログを読んでくれてる人は
知ってるかもだけど
 
最近読み始めた人のために
2021年の過去記事
ホウ酸水の作り方貼っておくねニコニコ
 
 
 
 
 
大事なことなので
4回言いました笑
 
 
 
 
自分に必要なことは
目と耳から入ってくるんだよ~照れ
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

わんわんあるある

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する