宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 

 

 
すべてに感謝の
最高の一日キラキラ
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
お昼前、人混みに向かって出発
この道の突き当りすでにすごい人アセアセ
 
 
カフェでその時を待ちます照れ
 
 

 

いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 
ってことで昨日は
心の栄養補給に行ってきましたラブ
 
 
そ・れ・は飛び出すハート
 
ましゃ
逢いに行ったの~おねがい
 
 
ましゃって誰?キョロキョロ
 
 
福山雅治さんです飛び出すハート
 
 
先に言っておくけど
今日のブログは
よしえのましゃLOVE記録
になっています。
悪しからずてへぺろ
 
 
 
 
ただいま夫の単身赴任先である
長崎に滞在中のよしえ。
 
開催中の
長崎のランタンフェスティバルで行われた、
 
皇帝パレード
特別版
を観に行きましたラブ
 
 
 
2万人の観客席に
17万人
応募したっていうびっくり
 
 
そりゃ~
当たらなくても仕方あるまい口笛
 
パレードなら
どこか適当に観られるところが
あるでしょ口笛
 
くらいに思ってたんだけどさ
 
まー、
すごい人でしたよびっくり
愛犬ラックはリュックに入りましたしっぽフリフリ
 
 
少し早めに行ったけど
 
観覧席以外は
立ち止まらないように
警察に誘導されちゃうから
 
時間持て余して隣の公園へしっぽフリフリ
ガラ~ンニヤニヤ
 
こんなに天気のいい
土曜日の昼間に
 
この公園が
こんなに
ガラガラなんて!
 
ありえない笑
 
 
しばし公園でくつろぎ
 
そろそろ行こうかって
パレードのほうへ
向かったけど
 
生中継のYouTube
見てたらスマホ
 
よしえが居たポイントの
パレード通過時間まで
まだ30分以上ある時計
 
 
ならば、
お茶しながら
YouTube見てよウインク
 
何度も利用しているカフェへコーヒー
 
 
ワッフルのケーキセットスイーツ
を食べながら
 
YouTubeを見て
特等席だね笑
な~んてカフェのお姉さんとも
会話しながらのんびりお茶タイムコーヒー
先日ましゃを見る用に作った
めがねのケースをスタンドにしてます。
 
 
この話のね笑
買ってよかった爆  笑
 
 
そろそろ行ってみようか~
YouTube見ながら
歩き始めて・・
 
 
ポイントに近づくと
 
あれ?
ほんとに近くまで来てる?キョロキョロ
 
 
 
パレードが見える位置まで来たら
 
ましゃ
いた~!!キラキラびっくり
 
 
THE皇帝キラキラ
 
ましゃ、メイクがすごい爆  笑
 
 
ましゃ、笑ってるラブ
 
 
それでは感動の
ましゃとの出逢いから
動画でどーぞ指差し
 
注意音量注意です。
早送りで22秒。
 
 
 
その後
ましゃが自分のカメラで
撮影し始めたのカメラ
通常再生57秒
 
 
そのあと
ましゃがマイクを持って
みんなにご挨拶カラオケ
ましゃの声で30秒
 
 
 
その後
場所を変えて
皇后役の
仲 里依紗ちゃん飛び出すハート
 
 
ましゃは進んで行ったけど
そのままの道で
追いかけることができないので
みんな里依紗ちゃんを撮影してますスマホ
 
 
大回りして
長崎駅まで行き
パレードの最終地点まで歩くランニング
 
 
ギリギリ
ましゃの後ろ姿を
見ることができましたラブ
 
 
どこかのTV局のカメラさんも
撮影中
 
 
 
ご満悦のよしえ笑
作っためがねが役に立ちました口笛
買ってよかった爆  笑
 
 
愛犬ラックは
ママに付き合って
ちょっとお疲れモード大あくび
しばし、
パレード到着地点の
出島メッセ前で
 
そこに、ましゃがいるのねラブ
という雰囲気を味わいつつ
YouTubeを見て
 
長崎駅前のイベントを
見ながら家路につきました。
 
 
最後にピンク音符
 
ちょっと並んで撮影した
ましゃのサイン指差し
 
その日、
長崎で逢えたわ~ラブ
本当は10月のスタジアムライブ
のことだと思うけどチュー
 
 
ましゃ、里依紗ちゃん、
運営されたスタッフの皆様
警察、警備の方々
大変お疲れ様でしたお願い
 
観客のみなさんも
マナーを乱すような人は見かけず
 
大きな事故もなく
無事にパレードが行われて
本当に良かったピンクハート
 
 
いいお天気に恵まれて
 
 
すべてに感謝の
最高の一日キラキラ
 
 
となりましたルンルン
 
 
やっぱりね~、
ましゃの良いエネルギーが
みんなに伝わってるんだラブラブ
と思ったわ~照れ
 
 
よしえも
周りに良いエネルギー
与えられるように
日々精進しますチュー
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する