宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

犬と一緒にダイエット専門家よしえですニコニコ

 

 
 
自己投資が
結果を生む
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ

朝散歩ではいつもの
わんこ仲間の家におやつをもらいに行きしっぽフリフリ
 
 
 
夜はラックの母犬ハイジの
お見送りでした虹
車で来てもらって
火葬してみんなでお骨を上げましたお願い
 
お見送りも
みんなが集まれるタイミングがあって
良かったね、ハイジおねがい
 
 
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

 
 
 
 
 
さて、昨日は
 
よしえのパーソナルヨガレッスン
受けてくれているIさん
年内最終レッスンでしたPC
 
 
 
スタートしたときからの
お付き合いになります音符
もう2年半くらいかな?
 
 
なんとIさん今月、
76歳の誕生日を
迎えられました~お祝いケーキ
パチパチ~拍手
 
 
 
現役でお仕事もされていて
バリバリの方なんですが
 
数か月まえから
ばね指で
朝起きると手の動きが悪くて
指がカックンってなるタラー
指も痛いアセアセ
 
とお話されてたの。
 
 
それがね、
 
ばね指じゃ
なくなったんです~ルンルン
と見せてくれました音符
 
 
ほら、こんなにラブラブって
動画撮らせてもらったスマホ
 
 
それにね、
体も柔らかくなったんですルンルン
見て音符
としゃがんでくれました。
 
 
 
すごいでしょルンルン
と余裕の笑顔爆  笑
 
お~キラキラ
ほんとすごいですね!!
 
 
 
 
どんだけ
すごいかは下差し
見てキラキラ
 

 

これね、

 

使いすぎている筋肉と

サボっている筋肉を

バランスよく使えるようにする

簡単な筋トレを取り入れてから

 

変わってきたのよキラキラ

 

手も足も

それだけ口笛

 

 

 

 

それだけなんだけど

 

よしえのレッスンを

月2回受ける時間

お金

 

さらに

気づいたときに

ちょこちょこ

セルフケアをする時間時計

 

をかけて

 

自己投資してきたIさん

努力の賜物

だと思ってますキラキラ

 

 

しっかり

自己投資してる人は

 

しっかり

結果も出せていくんだな~

と改めて思いました照れ

 

 

 

 

一年の終わりに

 

今年は

本当に良い年になりました音符

ありがとうございますキラキラ

先生のおかげですおねがい

 

 

なんて

言ってもらえて

 

よしえも

幸せですニコニコ

 

 

 

Iさんピンク音符

これからも

心地よく動けるカラダづくりをして

毎日快適に

過ごしていきましょうね音符

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 
よしえは
あなたの
カラダを心地よく快適にして
 
わんことあなたの
幸せなエネルギー循環ができるように
サポートしています照れ
 
 

犬と一緒にダイエット専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作る

初めの一歩は姿勢ですキラキラ

 

わんことあなたの

幸せなエネルギーを循環させたいなら

 

下差しココをポチっと下差し

心地よいカラダを作る

姿勢の仕組みがわかるピンク音符

小冊子プレゼント中プレゼント

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する