宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

愛犬家のための

心地よいカラダづくり専門家よしえですニコニコ

 

 

 
 
親の心を
子は知っている飛び出すハート
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
朝散歩では
通り道のお友達にご挨拶しっぽフリフリ
 
いつも窓の隙間から
外を見てるチワワちゃんラブ
お話してるみたいチュー
かわゆいハート
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

 

昨日の記事下差し

読んでくれたかな?

準備中、

リュックを出したら

勝手に入る愛犬ラック爆  笑

まだ行かないよ~
と言っても
リュックから
出てきません爆  笑
 
 
 
そのあとは
持って行くケージに入って寝てたり
 
 
絶対に
置いて行かれないように
アタシも行く!
の意志が見えます笑
 
 
 
 
午後、
 
いつも一緒にお散歩してる
クララのママに
最寄り駅まで送ってもらい車ダッシュ
朝、行く前にイチョウと撮っとこ~って記念撮影スマホ
寒くてすっぴんよしえの鼻が赤くなってる笑い
 
 
無事に電車に乗れました照れ
 
 
品川から京急へ電車
 
 
 
羽田に到着して
チェックイン前に
ラックのトイレを済ませますブルー音符
前回いい場所見つけたから
同じところで予定どおりにトイレしてブルー音符
 
 
 
 
準備が整い
ラックを預けるカウンター
 
リュックからケージに移動しっぽフリフリ
 
 
ラックね、
めっちゃ
落ち着いてたのキラキラ
 
 
 
先月、経験した流れなので
そっかーって感じ口笛
 
 
 
実はコレ
人間にも同じことが言えて指差し
 
 
今回はよしえが
ちょっとバスに乗る
くらいの感覚
でいたから
 
初めて飛行機に乗るときの
ドキドキ感とか
若干大丈夫かな~?とか
 
全くなかったんだよね口笛
 
 
なので、ラックも
 
めっちゃ
落ち着いてます照れ
 
 
 
 
見て指差し
この落ち着いた表情照れ
 
 
 
 
ほんと、わんこって
 
飼い主の心の状態を
ものすごく反映する
んだよね照れ
 
 
 
だからこそ!
 
わんこに良いエネルギーを
反映させるために
 
自分の
心を整えることは
とても大切ハート
だと思うのよおねがい
 
 
おやつを食べる心の余裕もある
 
 
 
じゃあ、どうしたら
自分の心の状態を
安定させることができるのか?うーん
 
 
それは!
 
自分のカラダをよく観察して
自分が心地よいと思う
カラダを作ること
 
だと、よしえは思う真顔
 
 
 
健全な心は
健全なカラダに宿る
からねラブラブ
 
 
 
 
自分が心地よいカラダづくりは
健全な心を作り
 
愛犬にも良いエネルギーを
反映させることができるのよ~ラブ
 
 
 
 
ラウンジで
青汁飲んじゃう
心の余裕も生まれるってワケ笑
時間の余裕も生まれます時計

 

 

 

 

2時間後
無事に長崎空港に到着飛行機
 
 
空港から長崎市内へ行く
リムジンバスに乗ってバス
 
 
 
パパと
感動の再会
を果たしましたラブ
 

意外と

そんな?って感じだったけど笑

 

 

 

 

今日から2週間

長崎生活です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしえは
 
あなたの
カラダを心地よくして
 
わんことあなたの
良いエネルギー循環ができるように
サポートしてます照れ
 
 
 

愛犬家のための

心地よいカラダづくり専門家よしえ

でしたニコニコ

 

 

 

 

 

安定した心と

心地よいカラダを作るヒント

 

下差しココをポチっと下差し

あなたと愛犬ちゃんの

幸せなエネルギーを循環させるために

お役に立つ情報プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部