宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

愛犬家のための

心地よいカラダづくり専門家よしえですニコニコ

 

 

 

 

特別なことは

何もしていない

 

 
と言うけれど
それが一番難しいんだろう指差し
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

 

いや~、
ホントにすごすぎて
 
びっくりびっくり
 
 

愛犬家 心で動く税理士

たはらゆみさん

 
103歳のおばあちゃんは
キヨ子さんおばあちゃん
 
これ話してる間
ずっと立ってたのよ。
 
2~3言、しゃべってくれるのかと
思ったら
 
単独ライブか?!
くらいの勢いで
ハッキリとお話してくれましたルンルン
 
 
ちょっと歩いてみて欲しい
リクエストにも
 
ササっと歩く足
 
バックもできるよって
見せてくれました拍手
 
 
何か運動してるとか
やってきたことってあるんですか?
 
の問いには
 
 
 
特に
何もしていないおばあちゃん
 
 
 
朝起きて
家の隣の草取りをして
 
汗をかいたらお風呂に入って
湯船にもちゃんと首まで浸かって
 
デイサービスに行って
楽しく過ごして
 
ご飯を食べて
お風呂に入って
寝る。
 
 
これだけ、と。
 
 
食事は肉ばかりじゃなく
野菜も食べる
魚も食べる。
 
立ったり座ったり
足腰を使う。
 
ゴロゴロしないで
家の事をやる。
 
やることは
いくらでもあるから、と。
 
 
とにかく動いて
血流を良くする
 
 
食事も
しっかりバランスよく食べて
血流を良くする
 
ことが大事
 
と話されていましたくちびる
 
 
 
 
 
よしえも
血流大事って
思ってきたけど
 
 
実際に
そう話してる103歳の人がいるって
めっちゃ
説得力あるわ~チュー
 
よしえ、
お話を聞いて
感動して
泣きそうになってます泣き笑い
 
 

始まるまで、ちょっとてこずっているので

少し飛ばして見てニヤニヤ

 

 
よしえは
このライブのあと
お風呂の入り口の溝を掃除して
ラックしっぽフリフリの毛が溜まるのよアセアセ
 
魚を食べました爆  笑
 
よしえ、素直でしょ笑
 
 
 
そして気づき
 
意識するだけ!
愛犬とのお散歩をあしあと
血流アップ散歩に変えるコツ足
 
11月上旬
Zoomお茶会
開催決定!
ただいま日程調整中です時計
 
無料です指差し
 
 
参加希望の方は

下差しココをポチっと下差し

 

お茶会とコメントくださいね飛び出すハート

 

 

 

ただいま新しいLINEの

プレゼントを製作中ブルー音符

しばしお待ちをお願い

 

 

 

 

愛犬家のための

心地よいカラダづくり専門家よしえ

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)

です飛び出すハート

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する