春を感じるCM  JR東海 『そうだ 京都、行こう』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

春ですね。
既に、桜満開です。
でも、働いてて花見泥子ではないという方、多いと思います。
そんな方には、こちら。









京都の桜、いや、桜の時期の京都が良いんですよね。
お寺や神社に咲く桜を観てる時の気持ち・・・
日本に生まれて良かったー。
と思う瞬間の一つだと思います。

今日も働いているみなさん。
もしかしたら、花見のお客様相手にサービスをしていた方もいると思います。
でも、みなさんのおかげで、多くの方が楽しめてるんですから。
自分も働いています。
働くみなさん、がんばっていきましょう。



映画 本 そして コーヒー-そうだ 京都、行こう




そして、時間ができたら、ゆっくり京都でも旅をしましょう。

 「そうだ 京都、行こう」

夏の京都で川床ってのも良いですね。
よっしゃ、元気がでたぞ。



この写真集、良いんですよ。
眺めているだけで幸せになりますよ。

そうだ京都、行こう。 (淡交ムック)/淡交社編集局

¥1,680
Amazon.co.jp




京都に行く方は、こちらを参考にしてください。

 本 『京都さくら探訪』 アップ
  桜は毎年、咲きます。
  一冊持っておくと、旅行の計画を立てやすくなりますよ。

 京都 カフェ ELEPHANT FACTORY COFFEE アップ
  京都のカフェの中でも、一番好きです。
  男女問わず、一人で楽しめるカフェですよ。

是非、お尋ねください。