映画 『キャビン』 の エンディング曲はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画『キャビン』
とんでもない映画です。 まさに、B級映画。
まさに、ジェットコースター映画。
ハラハラドキドキ、僅か90分なのに、物語のラストではグッタリです。
が、最後までのんびりさせてくれません。
何故なら、エンディング曲はこの曲だからです。



Nine Inch Nails 『Last』





まさか、ナイン・インチ・ネイルズの曲がかかるなんてね。
この映画、いいなー。
監督、自分の好きなもの全部いれちゃってるな、と思いましたよ。
映画のラストにこの曲をもってくるなんてね。
イメージとしては、この映画にピッタリです。

ちなみに、ナイン・インチ・ネイルズのメインであるトレント・レズナーはこの人。
 


映画 本 そして コーヒー-トレント・レズナー




いつの間に、こんなにマッチョになったんでしたっけ?
昔は、もっと痩せてて、どちらかというと病気がちなイメージだったんですが・・・
何歳になっても、体を鍛えれば恰好良くやるんですね。

いずれにせよ、この映画の主題歌に、この曲を持ってきた監督のセンスの良さ。
これからの活躍を期待せずにはいられません。


こちらがサントラです。
ホラー映画だけに、他の曲もかっこいいのがありますね。

Cabin in the Woods/Soundtrack

¥1,789
Amazon.co.jp


このアルバムに「Last」は入ってますよ。
NINのアルバムとしては特に異色です。

Broken Ep/Nine Inch Nails

¥1,114
Amazon.co.jp




映画の感想はこちらです。

 映画 『キャビン』 アップ
  ホラー映画のラストがこれなのか!
  と言っても、良い意味で期待を裏切る映画ですよ

是非、ご覧ください。