映画 『相棒シリーズ X DAY』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-相棒シリーズ X DAY




お勧め度  星星星キラキラキラキラ

ある日、インターネット上に謎のデータがばらまかれた。
それらのデータが削除された後、銀行のシステム担当の男が死体で発見されたのだ。
その男を不正アクセス容疑で追っていた岩月彬と伊丹憲一。
彼らが、その事件を追ってゆくと、政官財の権力構造に行きつくのだが・・・



大人気ドラマシリーズ『相棒』のスピンオフ映画です。
今回の主役は、伊丹刑事。
相棒好きの皆様、お待たせいたしました。
映画 『相棒シリーズ X DAY』 ドラマも良いけど映画もね。


今週末は、観たいと思っていた映画が2本も公開されます。
映画『ザ・マスター』と映画『シュガー・ラッシュ』 どっちも面白そうですよね。

でも、今週観た映画は、こちら!
というのも、毎度、お馴染み相棒好きの上司が登場したんです。
土曜日の夜に同僚を集めて大宴会。そして、日曜日は相棒。
そして、夜は、焼肉を食いながら、相棒談義。
そんな週末でした。  楽しかったですよ。

映画のほうは、個人的な意見としては、可もなく不可もなくって感じでしょうか。
タイムリーな話題と凝った物語展開、相棒の良い部分です。
ドラマと考えれば、素晴らしいとは思いますが、映画って考えるとなぁ・・・
なんてことを言うと、上司からは怒られました。
あはは、それが相棒ってやつなんでしょう。
相棒には、独特の魅力があって、みんな心を魅了されてるんですから。

ドラマ好きの方、是非、ご覧ください。







映画 『相棒シリーズ X DAY』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : 橋本一
脚本 : 櫻井武晴
出演 : 田中圭 / 川原和久 / 水谷豊




『相棒』好きの方、必見です。

  映画 『相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』 アップ
  こちら、第2弾です。
  ドラマに比べると、非常にスケールアップしていますよ。

是非、ご覧ください。