大人のエスプレッソマシン  ハンドプレッソ 『Handpresso』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

みなさん、質問です。
これは、何でしょうか?



映画 本 そして コーヒー-ハンドプレッソ




実は、これ、エスプレッソメーカーなんですよ。


えっ! エスプレッソメーカー?
あのカフェに置いてある、大きなコーヒーメーカーだよね?
と心配しちゃいますが、このエスプレッソメーカーは、ハンディタイプなんです。
驚きですよね。
お洒落で、格好良いでしょ。

こんなので、どうやってエスプレッソ作るんだよ?
って、心配した方。
どうやって作るのか、こちらをご覧ください。









なるほどなー!! って感じでしょ。
カフェポッドも使えるし、もちろん、普通の豆でもできるんですよ。
そして、電気もいらないんです。
ということは、アウトドアでも使えるってことですよ。

実は、この商品。
4月の人事異動で、転勤になってしまう先輩向けに買おうと思っているものなんです。
先輩とは、会社で飲むコーヒーを共同購入してきた仲なんですよ。
共同購入してきた仲間数人と、これをプレゼントします。

こういったプレゼントって、男は喜びますよね。
本当に使うの? なんて、思ってはいけないんです。
プレゼントは、買いたくても買わないものが一番良いんですから。
先輩の喜ぶ顔が目に浮かびます。



ハンドプレッソ ハイブリッド/ハンドプレッソ

¥12,600
Amazon.co.jp


こちらが上級タイプ。
本当は、こっちをプレゼントしたいけど、ちょっと値段が・・・
ブルックスでお安くコーヒーを飲んでるで、諦めました。
でも、自分用に買っちゃうかも。
これを持って会社でエスプレッソ入れたら、格好良くないですか?

ハンドプレッソ ポータブルエスプレッソマシン アウトドアキット 並行輸入品/Handpresso(ハンドプレッソ)

¥35,900
Amazon.co.jp



こちらもご覧ください。

 お洒落なコーヒーカップ  マイティーマグ 『MightyMug』 アップ
  絶対倒れません!
  そして、パッと見て、なんだこれ!っていう存在感です。

 お洒落なグッズ 『bobble(ボブル)』  アップ
  人間にとって水分は必要です。
  ならば、いつでも、どこでも、お洒落に綺麗な水を飲みたいですよね。



フィアットでも使われていますよ。

 フィアット 500L のオプションに エスプレッソコーヒーマシン が登場!! アップ
  こちらは、自動車バージョンです。
  車をよく使うコーヒー好きな人にとっては、要チェックな商品ですよ。 

まだ、日本では発売されてないようです。