ひめキュン の8thシングル はこれだ!! 『バズワード』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

愛媛のアイドル『ひめキュンフルーツ缶』
次々に新曲を発表する彼女たちの8thシングルはこちら。



映画 本 そして コーヒー-buzzword




タイトルは、『バズワード』
ひめキュンの新曲は、『例えばのモンスター』に続く「ニッポリヒト」のカバー曲です。
みなさんは、ニッポリヒトを知ってますか?
すごく良い曲が多いんですよ。
あまりメジャーではなかったけど、本当に名曲が多いです。
では、まず、ニッポリヒトの原曲をお聴きください。







いいでしょう。
本当に良い曲が多いグループなんですよ。
残念ながら、解散してしまいましたが、是非、アルバムを聴いてみてください



そして、こちらが ひめキュンのPVです。
物語になってて、とても良いですね。









もっと有名になった欲しいな。

バズワード/ひめキュンフルーツ缶

¥1,260
Amazon.co.jp


こちらがニッポリヒトのアルバムです。

世界は時々、夢を見る/ニッポリヒト

¥2,600
Amazon.co.jp




他のシングルもご覧ください。

 ひめキュン の7thシングル はこれだ!! 『キラーチューン』  アップ
  第7弾シングルは、こちら。
  ロックな感じの曲が多いのが、彼女たちの特徴です。 

 ひめキュン のメジャー 1stシングル はこれだ!! 『アンダンテ』 アップ
  メジャーデビュー第1段はこちら。
  ついに、日本全国に発信です。 

どこまでいくかな!