映画 『オズ はじまりの戦い』 の 主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画『オズ はじまりの戦い』 もうご覧になりましたか?
ディズニー映画らしく、みんなが楽しめる映画に仕上がっています。
更に、この映画をもっと魅力的にするポイントがあるんです。
それは、主題歌を歌っているのが、ある大物アーティストだっていうこと。
こちらです。



Mariah Carey 『Almost Home』





もうお分かりですよね。
この主題歌を歌っているのは、あのマライア・キャリーです。
世界の歌姫が、この映画の主題歌を歌いあげてるんですよ。
相変わらず、素晴らしい歌声ですね。
 


映画 本 そして コーヒー-マライア・キャリー




マライア・キャリーは、女優としても活躍しています。
主演作品は少ないですが、人間ドラマを描く深い作品のちょい役で出てたりするんです。
そういった姿勢って、個人的には非常に好感を持つんですよね。
アイドルとしても、役者としてもっていうアイドルグループもいますが、
どちらかに重点を置いて活動してる人のほうが、演技にも歌唱にも深みがあるように感じます。

いずれにせよ、マライアが歌うこの主題歌。
みなさんは、お好きですか?  自分は、好きですね。


こちらがMP3です。

Almost Home/Universal Music LLC

¥250
Amazon.co.jp


こちらがサントラです。
ダウンロード専用なので、一曲ずつ視聴して欲しい曲だけ選ぶこともできます。

オズ はじまりの戦い オリジナル・サウンドトラック/WALT DISNEY RECORDS

¥2500
Amazon.co.jp



映画の感想はこちらです。

 映画 『オズ はじまりの戦い』 アップ
  THE ディズニー映画。
  楽しめますよ。

是非、ご覧ください。