フィアット 500L のオプションに エスプレッソコーヒーマシン が登場!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ルパン三世の車で有名な『フィアット500』
新型になってからも、ルパンのアニメに出てきた雰囲気残ってて、大人気ですよね。
そのフィアット500に派生車が出るんです。
なんと、ワゴンになって登場します。



映画 本 そして コーヒー-フィアット500L




その名も『フィアット500L』
うーん、格好良い。
車内が小さいという欠点も克服して、益々売れるのではないでしょうか。
やっぱり、イタリア車って、お洒落ですよね。

しかも、今回は、こんなオプションも付くんです。
これまた、イタリアの風が吹きますよー。
なんと、エスプレッソマシンが搭載されるんです。



映画 本 そして コーヒー-車載エスプレッソマシン




この遊び心がいいですね。
実際、運転しながらエスプレッソを飲むかどうかは別として、
エスプレッソマシンが車にあるってのがいいんです。
話題になりますよね。

イタリアも経済的には問題があって、ユーロ問題でも取り上げられています。
でも、何故か、危機感を感じないのは、こういった遊び心があるからではないでしょうか。
本当に楽しい車ですね。
では、最後に映像でご覧ください。







こちら新旧のフィアット500です。
どちらがお好きですか?

1/18ダイキャストミニカー フィアット500F 1965 ホワイト/京商

¥3,990
Amazon.co.jp

1/18ダイキャストミニカー アバルト500 2006 メタリックレッド/京商

¥3,990
Amazon.co.jp



折角だから、車内での音楽もお洒落にしましょう。
こちらの曲をかければ、車の中がカフェ気分になりますよ。

 魅力的なエスプレッソマシン 『ハンドプレッソ』 アップ
  今回の商品のもとはこちらです。
  電気もないので、アウトドアでも使えますよね。

 『コーヒーブレイクジャズ』 で おうちカフェ アップ
  やっぱり、ジャズかなぁ。
  気持ち良い音楽が聴きたいとき、おススメですよ。

是非、聞いてみてください。