映画 『大阪ハムレット』 の主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

光石富士朗監督の新作映画『はさみ』の公開されてます。
とても楽しみにしていて、すぐにでも観たいのですが、
現在上映しているのは、東京のK's cinema のみ。
地元ではやってないんですよね。

光石富士朗監督作品といえば、映画『大阪ハムレット』
大好きな映画なんです。
とても、温かくて、面白くて、そして、感動するんです。
自分はDVDも持ってて、何度も観てるんですよ。
そして、映画の内容も良いけど、その良さを引き立てるのが、主題歌。
こちらです。



倉木麻衣 『会いたくて』





辛いなら 僕を忘れて いいよ
でもいつも君を待っているから
大丈夫 君ならば 一人で出来るよ
なんて...
言葉 うらはら あぁ 君 求めてる

会いたくて 会いたくて ただ切なくて
こんなに苦しいなんて
会いたくて 会いたくて 飛んでいきたい
君が思う程 強くはないよ
今 伝えたいから
It's for you I give my love

君と見た花火 今年も 上がる
でも 悲しい色に輝くだけ
人ごみに 君を見た そんな気がして
涙...
想像した以上 あぁ 胸が痛みだす

会いたくて 会いたくて 夜も眠れない
僕の心が抜け出す
会いたくて 会いたくて つのる想いよ
星に願いかけ 連れて行って
今 君の心に
It's for you I give my love

会いたくて 会いたくて 夜も眠れない
僕の心が抜け出す
会いたくて 会いたくて つのる想いよ
星に願いかけ 連れて行って
今 君の心に
It's for you I give my love




本当に良い曲です。

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)/倉木麻衣

¥3,500
Amazon.co.jp


宇多田の真似とも言われた時期もありましたが、完全に自分の歌を確立しましたね。
こちらが、i-Tunesです。

会いたくて... /倉木麻衣

¥200
iTunes
※モバイル非対応



こちらに映画の感想を書いています。

 映画 『大阪ハムレット』 アップ
  大阪の下町が舞台。
  生きるべきか死ぬべきかって、いきとったらそれでええやん!

隠れた名作ですよ。