映画 『バック トゥ ザ フューチャー』 の デロリアン が ついに発売!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

マジでかぁ! と思うニュースです。
なんと、映画『バック トゥ ザ フューチャー』の デロリアン が発売されるんです。
これが実物なんですよ。



映画 本 そして コーヒー-デロリアン




どう見ても、そのまんまですよね。
しかも、電気自動車なんですよ。
0-100km/h加速4.9秒、最高時速201kmの走行性能がある優れものなんです。
さらに、2013年に発売!!  ってまで決まってるんです!!



映画 本 そして コーヒー-デロリアン2




気になる動力源の部分は、こんなに光ります。
いいですねー、別に光らなくても良いのに、敢えて光らせる!
このあたりが、アメリカの会社の遊び心なんですよね。
しかも、こんなものを付きます。



映画 本 そして コーヒー-デロリアン3




i-Pod!!
なんて、実用的な、こんなものを付けるってことは、本当に発売しますよね。

ってことになると、気になるのがお値段。
価格は9万ドル~10万ドル(約720万円~約800万円)だそうです。
空は飛べないけど、夢はありますよね。
みなさん、ご購入してはいかがでしょうか。 エコですよ。



映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』についての情報はこちらから!!

 映画 『バック トゥ ザ フューチャー』 の 靴が ついに発売!! アップ
  靴も発売されてます。
  自動紐結び機能は、まだ搭載されてないですが・・・

 映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー 』 アップ
  記念すべき第1作。
  今見ても、古さを感じないですよ。

 映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 の主題歌はこれだ!! アップ
  今でも、街中を歩いていると、この音楽を聴くことがありますよね。
  TV番組でも、良く取り上げられています。

是非、ご覧ください。



こちらなら買えるかもしれないですね。

1/18 デロリアン バックトゥーザフューチャー パート3 レイルロード ヴァージョン/サンスター

¥10,290
Amazon.co.jp