映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー 』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-バック・トゥ・ザ・フューチャー




お勧め度  星星星星星

1985年10月25日。
高校生マーティは、科学者ブラウン博士に13時すぎに広場に来ることを約束させられる。
約束通り広場に向かうと、そこには改造車デロリアンが!
しかし、このデロリアンは、タイムマシンだったのだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去にタイムスリップし、両親の青春時代に巻きこまれるというアドベンチャーです。
まさに、エンターテイメント! 娯楽映画の傑作です。
自分自身も80年代のあの頃にタイムスリップしますよ。
映画『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』 面白い!


タイムスリップしてみたいなぁ。
タイムスリップして、過去を変えて、現在を変えてみたい。
未来に行って、どんな世界になっているのか見てみたい。

こんなことを想像し、胸を弾ませていたあの頃。
その想像の世界を、現実のもののように感じさせてくれたのがこの映画です。
まさに、娯楽映画、エンターテイメント映画ですよね。

第1作目の本作は、過去のタイムスリップした少年の物語で、
なんと、自分の母親と出会い、母親から熱烈なラブコールを送られるというもの。
このままでは、自分で過去を変えてしまい、自分自身の存在がなくなってしまう!!
なんとかしないといけないと思えば思うほどに・・・

うーん、ワクワクしますよね。
さぁ、どうなるか、もし、未見の方は、ご覧ください。
文句なく、楽しめる映画ですよ。








映画 『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』のオフィシャルサイトは・・・ ないですね。

監督 : ロバート・ゼメキス
脚本 : ロバート・ゼメキス / ボブ・ゲイル
出演 : マイケル・J・フォックス / クリストファー・ロイド / リー・トンプソン
     



出張先の方の都合により、なんと、丸一日時間ができました。
そこで、たまたまやっていたのが、この映画なんです。
やはり、映画館の大画面は良いですよね。
続編も映画館で見ることができればなぁ、と思っています。

 映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー PartⅡ』  クリック
  次の舞台は、未来です
  未来では、どんな乗り物に乗っていると思ってますか?

 映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー PartⅢ』  クリック
  そして、こちらが完結編。
  ちょっと昔、未来、そして、大昔。  見事に繋がってるんですよ。

そして、こちらが主題歌です。
この映画の主題歌を聴くと、ワクワクしてきませんか?

 映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 の主題歌はこれだ!! クリック


是非、ご覧ください。



こちらがDVD-Boxです。
欲しくなりますよね。

バック・トゥ・ザ・フューチャー DVDコレクターズBOX 【初回生産限定】/マイケル・J・フォックス,クリストファー・ロイド,リー・トンプソン

¥5,400
Amazon.co.jp


そして、こちらがブルーレイ。
画像が綺麗になってるんでしょうか。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]/マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド/メアリー・スティーンバージェン/リー・トンプ...

¥8,500
Amazon.co.jp