ひめキュン主演映画 『へっぽこエスパーなごみ!』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

以前から何度か紹介している 我が愛媛県のローカルアイドル 『ひめキュン』
なんと、彼女たち主演の映画が撮影されてるですよ。
こちらが、その新聞記事の切り抜きです。

映画のタイトルは、『へっぽこエスパーなごみ!』



映画 本 そして コーヒー-へっぽこエスパーなごみ!




内容は、中途半端な超能力をもった女子高生たちがおりなすサスペンスコメディ映画になるようです。
地方のアイドルの映画・・・  大学の同好会レベルだろ。 と思っちゃいますよね。
でも、期待できることがあるんですよ。
それは、酒井直行さんが脚本を書いていること。
酒井さんは、火曜サスペンスなどの脚本家で本物です。
脚本的には十分なレベルのものになってるんですよ。
ということは、残るは、演技ですかね。
そこは、映画を観てのお楽しみです。

いずれにせよ、つい、この間までど素人だった彼女たちは、CDを発売し、映画を撮るなんて!
すごいじゃないですかー。
もちろん、まだまだ全国区のアイドルではないですから、
この映画が愛媛以外で上映されるかどうかは、分からないですけど、これからも応援していきたいです。



こちらがCDです。
スーパーアイドルになる可能性もあると思います。

恋愛エネルギー保存の法則(DVD付)/ひめキュンフルーツ缶

¥1,680
Amazon.co.jp

恋のプリズン(DVD付)/ひめキュンフルーツ缶

¥1,680
Amazon.co.jp

8分の1のブレス(DVD付)/ひめキュンフルーツ缶

¥1,680
Amazon.co.jp



「ひめキュン」ってどんなグループだろ? と思ったかた、こちらをご覧ください。

 ひめキュン の ホームページ アップ
  こちら ひめキュン のHPです。
  東京 秋葉原 でも、公演するようですよ。 東京にも進出するんですね。

 ひめキュン の1stシングル はこれだ!! アップ
  こちらが1stシングルです。
  「恋愛エネルギー保存の法則」 うーん、地方アイドルなのに、本格的なPVですよ。

是非、ご覧ください。