ケンドーコバヤシ プレゼン採用企画 『デリバリーされる側芸人』 が届いた!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-110528_1520~01.jpg




大好き番組『アメトーーク』の13、14、15巻を購入したもののにが楽しめる特典DVDが届きました。

 ケンドーコバヤシ プレゼン採用企画『デリバリーされる側芸人(デリいい話)』

デリいい話って!
本家から怒れそうな題名ですが、内容もこれまた、アホくさい。
でも、最強に面白いですよ。
登場するのは、ケンコバとバッファロー吾郎の木村さん、
そして、南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里さん。
いやぁ、このキャスティングは、こういった話をさせるとリアリティが増して面白さも倍増します。
前回の特典はステッカーだったけど、やっぱり特典DVDが良いですね。
届くまでにワクワク感がありますから。
是非、みなさんもご覧ください。(貸しますよ)


それにしても、アメトークDVD。
もう15巻もでてるんです。

 ・アメトークDVD 1・2・3巻
 ・アメトークDVD 4・5・6巻
 ・アメトークDVD 7・8・9巻
 ・アメトークDVD 10・11・12巻
 ・アメトークDVD 13・14・15巻

その都度、その都度、買ってる自分って・・・
でも、何回見ても楽しいですからね。
暇な時なんかに見直すと、心から笑えて楽しめますよ。

ちなみに、ケンコバ特典DVDの歴史はこちらです。

 ・ケンドーコバヤシプレゼン大会 タブー一挙公開 完全版 が 届いた!
 ・ケンドーコバヤシ プレゼン秘企画 無観客トーク が届いた!
 ・ケンドーコバヤシプレゼン採用企画 行け!マジックミラー号芸人 が届いた!

アホくさいけど、ほんまにおもろいです!
是非、大人に見て欲しい!? 特典DVDですね。 


アメトーーク!DVD13 [DVD]/雨上がり決死隊 ほか

¥3,990
Amazon.co.jp

アメトーーク!DVD14 [DVD]/雨上がり決死隊 ほか

¥3,990
Amazon.co.jp

アメトーーク!DVD15 [DVD]/雨上がり決死隊 ほか

¥3,990
Amazon.co.jp



やっぱり、アメトーークは良いです。
オープニングやエンディングの音楽のセンスも良いと思いませんか?
是非、聴いてみてください。

 アメトークのオープニング曲・エンディング曲は これだ! アップ

さぁ、今後は、○○芸人が出てくるのでしょうか。
デリより上はないかなぁ。