ひめキュン の1stシングル はこれだ!! 『恋愛エネルギー保存の法則』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

巷では、AKBの総選挙が話題になってます。
大島優子さんが連覇するか、はたまた、エース前田敦子さんが奪い返すか!
AKBに詳しくなくても、この二人の名前は知ってますよね?

では、「ひめキュン」はご存知ですか?
以前、ブログで紹介したことがあるのですが、愛媛のAKBみたいなアイドルグループなんですよ。
いわゆる、ご当地アイドルです。
シングル曲も発表してるんですよ。こちらです。



映画 本 そして コーヒー-恋愛エネルギー保存の法則




本当にアイドル顔したかわいい子もいるし、モデルのように綺麗な子もいるし
かなりレベルが高いグループだと思うんですよ。
(愛媛県人なので、若干のひいき目はありますが・・・)
かなり、レベルが高いグループではないかと思います。
早速、ご覧ください。







どうですか?
しっかりとしたPVですよね。
思春期の男子には、たまらないシチュエーションですなぁ。
告白のシーンを見てると、忘れてしまったドキドキ感が目覚めますよね。
楽曲もかなりしっかりしてるし、歌ももっとうまくなるだろうから、
もしかすると、全国的に人気がでるんじゃないでしょうか。
がんばれ!ひめキュン。
愛媛県人としては、是非、全国区になってほしいと思っています。


こちらは、このPVだけでなく、特典がついた1stシングルです。

恋愛エネルギー保存の法則(DVD付)/ひめキュンフルーツ缶

¥1,680
Amazon.co.jp



自分が初めて「ひめキュン」を紹介した記事はこちらです。

 ひめキュン アップ
  ご当地アイドル戦国期!
  果たして、生き残るのはAKBか?SKEか?それとも・・・ ダークホース ひめキュンか?

 ひめキュン の2ndtシングル はこれだ!! 『恋のプリズン』 アップ
  こちらが2ndシングルです。
  PVが田舎っぽくて、そこがまた良いですね。


ひめキュンの1stアルバムがでました。

 ひめキュン の1stアルバム はこれだ!! 『恋愛ミラクル』 アップ
  このアルバム、素晴らしいですよ。
  良い曲が揃ってます。 本当に楽しくて、ノリノリになれますよ。

是非、一度、聴いてください。