リアムがジョニデとビートルズ映画!? | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

こんな企画が計画されてたなんて!

なんと、

 オアシスのリアム・ギャラガーが、自分がプロデュースするビートルズ映画に、
 あのジョニー・デップを登場させようとしている!!

んだって。
いやぁ、驚きです。

オアシスと言えば、ビートルズのパクリだ!とか、なんとか言われながらも、
世界中で人気のあるバンドで、そのメインがリアム。



映画 本 そして コーヒー-リアム・ギャラガー




んっ?この風貌。
あれっ?この髪型、この長髪と思った方。
そうなんです。



映画 本 そして コーヒー-ジョン・レノン




リアムは、一時期、ジョン・レノンを真似たような恰好をしてたんです。
そして、もちろん、オアシスのことを尊敬もしてるんですよ。
だから、自分はてっきり、リアム自身が、ジョン・レノンを演じるのかと思ってたんです。
でも、名前が挙がったのが



映画 本 そして コーヒー-ジョニー・デップ




うーん、男前やなぁ。
ジョニー・デップなら、きっと演じ分けることができるんだろうけど、さぁ、どうなんでしょう。

というより、そもそも、この映画が出来上がるのでしょうか。
なんせ、リアムがプロデュースでしょ。
途中で、頓挫してしまいそうな気がしますが、みなさん、どう思いますか?

公開されれば、絶対、観に来ますよ。



ビートルズは、みなさん知ってると思いますが、ジョンの家庭環境までは知らないのでは?
自分もそうだったのですが、この映画を観れば、分かりますよ。

 映画 『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』 クリック
  ジョンには二人の母親がいたんです。
  そして、彼は、葛藤の中、一つの答えを見つけ出します。

本当に良い映画なので、ビートルズに興味がなくても観て損はないですよ。


 
モーニング・グローリー/オアシス

¥2,345
Amazon.co.jp