ひめキュン の2ndシングル はこれだ!! 『恋のプリズン』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 「ひめキュン」

愛媛県のアイドルグループで、何度か、このブログでも取り上げてるんですが、覚えてますか?
地方という情報発信には不便な地域から、夢は全国区のアイドルを目指してる彼女たち。
同郷ということも理由の一つなのですが、やっぱり応援したくなります。
そして、ネットの発達した今だから、日本中に名前を覚えてもらえるようになってほしいです。

という応援の気持ちを添えつつ、彼女たちに2ndシングルを紹介します。



映画 本 そして コーヒー-恋のプリズン




安っぽいPVではありますが、ローカルアイドルとしては十分だと思います。
いや、むしろ良くできてるほうではないでしょうか。
(と言っても、ひめキュン以外を知らないので、なんとも評価できないのですが・・・)
また、愛媛県の有名な観光地が出てくるところも、愛媛県人としては嬉しいですね。







でも、ひいき目なしで、歌詞も音楽もしっかりしてますよね。
見た目も十分全国で通用するのではないかと思うのですが・・・
アンカーが入ってるかもしれないですけど。(笑)

もし、気になったら、是非、HPなどを見てください。
是非、ネットの力で、全国区のアイドルに!!



こちらが2ndシングルです。

恋のプリズン(DVD付)/ひめキュンフルーツ缶

¥1,680
Amazon.co.jp



他のシングル曲も紹介してます。

 ひめキュン の1stシングル はこれだ!! 『恋愛エネルギー保存の法則』 アップ
  こちらで第1弾のPVが観れます!
  おっさんにとっては、まさに、一昔前の光景ですね。

 ひめキュン の3rdシングル はこれだ!! 『8分の1のブレス』 アップ
  こちらで第3弾のPVが観れます!
  大人っぽいイメージになってますよ。


ひめキュンの1stアルバムがでました。

 ひめキュン の1stアルバム はこれだ!! 『恋愛ミラクル』 アップ
  このアルバム、素晴らしいですよ。
  良い曲が揃ってます。 本当に楽しくて、ノリノリになれますよ。

是非、一度、聴いてください。