私の夫と結婚して | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

私の夫と結婚して」 2024  16話 スタジオドラゴン Amazonプライム

 

夫と愛人に殺され死んだ妻が、過去に戻り自分の人生をやり直し、

結末を変えるため奮闘する物語。

キーワード:復讐 再生 四角関係 不倫 因縁 家族

ジャンル:ファンタジードラマ

総合オススメ度: 8  久々にハマって見たよーん

 

癌患者を演じる為のパク・ミニョンの役作りに驚くよ〜プロだね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャスト:

カン・ジヨン:パク・ミニョン

ユン・ジヒョク:ナ・イヌ

パク・ミンファン:イ・イギョン

チョン・スミン:ソン・ハユン

 

他〜

--------------------------------------

あらすじ:

学生時代からの親友が夫と不倫しているところを、癌で入院中に知ったジヨンは、

病院から抜け出し自宅のベッドで、自分の死を待ち焦がれている会話を耳にする。

問い詰めるジヨンに、逆ギレ夫は彼女を突き飛ばし、ジヨンはガラスのテーブルに

頭をぶつけ亡くなってしまう。

 

この最悪な事態を救ったのは、数年前に他界し、男でひとつで育ててくれた父だった。

父が姿を変え、ジヨンを誘ったそこは結婚前の10年前の世界だった。

 

夫ミンファンは結婚するなら堅実で韓国大卒の才女ジヨンが最適と思い付き合っていた。

未来を見て本心を知っているジヨンはどう行動に出るのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結末込みの感想だよん: ネタバレ危険⚠️

 

1回目で殆ど存在のなかったユン部長が、実は同じ韓国大に通うジヨンと出会って

いて気になっていたんだけど、彼女は結婚し、諦めるしかなかった。

 

その彼女が胃癌で更に事故死。

葬儀場で彼女の友人らの会話から彼女の酷い人生を知ってしまったし、

やがて死因は夫による殺人だと判明し、逮捕されるーって。滝汗

 

ショックと切なさで車を飛ばす彼も、猫を庇って事故死ーーーひえーーポーン

しかもその猫ってのが、ジヨンが世話してた捨て猫で、家に連れてきてたって〜

ドキドキの展開だ。しかもジヒョクもジヨン父に導かれやり直しをーーー

いや最初は伏せてて、徐々に~ってこれも巧みだわ照れ

 

同じ人生をしないため、地獄に落とした夫とスヨンに迫るジヨンを、悲しくも、

今度は後悔しない様に、ジヨンに近付き見守ることに。

こんな御曹司でイケメンでキュンキュンだよ。ラブ

 

自分の人生をスヨンにすり替える為、何とか夫とスヨンを結婚させることに

成功するが、先輩のヤンさんが、夫に不倫され、胃がんになってしまうという誤算が、、

ヤンサンが被ってしまうなんてえーん

 

家族愛に飢えていたスヨンは姑に意地悪されても、手に入れた家族を守るべく

奮闘するんだけど、まじこの子ムカつくムキーでもほんとこの役上手いわー

 

ここでどうしてスヨンが執拗にジヨンに執着したかがわかる。

ジヨンの母が浮気して、再婚した相手こそジヨン母だった。

同級生だったけど隠してたんだよね〜

同じ境遇なのに、父に愛され育ったジヨンに嫉妬し、

夫まで奪おうとしていたのだった。親を恨めよムキー

 

ジヨンはジヒョクと恋人になるが、死にゆく自分とじゃジヨンは幸せになれないと

身を引く。彼の不自然な行動に不審なジヨンは、

彼も2度目で、過去に関連していた事実を知る。

ここここ!パー

ARMYの私にはツボツボラブ

何で気がつくというと、ジヨンが聴いていた歌がNo more dreamー

時代が2013年〜キュンキュンラブドキドキ

その後の会話で「Spring day」が好きって言ったら、通じ合っちゃったびっくり

だってあれはその後の歌でさー知るはずない事実でしょ!でーーーー

 

未来を変えればジヒョクは死なないと、二人はやり直す。

 

がーーーここでジヒョクの猟奇的な婚約者登場!

何とBoA ニヤリしかもこのサイコが上手いニヤリ嫌なやつなんだー

 

婚約者はミンファンを利用して、ジヨン殺害を図るが、庇ったジニョクが重体に。

結局元気になるからホッとしたわニコニコ

 

婚約者はジヨンに逆に利用されて、不倫現場みたいなシチュエーションができ、

そこにスヨンがーーーかつての不倫現場再来!

この展開上手いよね飛び出すハート

揉み合って、ガラステーブルに頭をぶつけ死んだのはミンファンだった。

こいつマジくそゲローでもあの親じゃしょうがない?

 

婚約者は悪行が暴露され、容疑者となり、逮捕が迫り、逃げる車で事故に遭い

亡くなった。(ジヒョクの死は彼女が被ったんだろうか?)

もうジヒョクは大丈夫なのか?

 

2回目では悪人が成敗され、善人は生き延びた。グッド!

二人は結婚し、ジヨンも仕事に復帰し、ジヒョクも後継者に。

人を助けることに力を入れる企業に転換し、会社も成功する。

 

二人は子供が産まれて幸せな日々を過ごす中、例の人生が終わった日以降の

知らない人生を幸せに生き始めた。愛ラブラブ

 

おしまい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に〜

こう思うと、1回目で殺されて良かった?

あのままクソと夫婦で、あの姑に言われっぱなしで、お金も家もジヨンが世話してー

で病気ってさあ〜可哀想過ぎ😢でもストレス凄いから病気にもなるよね。

ミンファンは許せんけど、良かった?複雑。

 

友達ができないから、唯一の友達だから、ってスヨンを許して生きてきたけど、

全部仕組まれてたって知った時は、鳥肌だった。

結局ミョンファンとの結婚は貧乏くじで、ジニョクは御曹司だったしねー

悪いことはダメって教訓だよね。

 

そうそう1番歳上のジヒョクだけど、実際は1番年下だった。

ほぼ30代後半の共演者に彼は当時29歳だったはず。貫禄あるね。

これからもっと来そうね合格

 

兎に角Amazonプライム30日お試し期間に感謝ー

途中ちょっとくどいな〜ってなったけど、最後も良かったので⭕️

 

ではーみんなもAmazonプライムで見て!

体験もして見て!じゃあ👋