「魔王」 5話 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

「魔王」2007 KBS

カン・オス :オム・テウン
オ・スンハ :チュ・ジフン
ソ・ヘイン :シン・ミナ 他~


5話story&感想:(ネタばれあるのでご注意)


ジョンヨンが家につくと、ソラがクマの人形を
もってスンハと共にたっているのを見て慌てる。
(オドロクヨネ~あのクマが決めてだったんだから~
それにしても巧みだね~人の深層心理掴み過ぎ!ショック!


テシクは病院で息を引き取る。オスは怒りと悲しみの中
容疑のかかるソン・ジュンピョの元に走るが、証拠が
ないい事から、テシクの事務所へ戻り
犯人のモノと思われるボタンとクマの人形を見つける。
テシクがスンギと約束をしていた事を思い出したオスは
スンギを訪ね、テシクの死を知らせる。

(私オスの友達の中でテシクが一番好きだったから、
もう会えないのは残念しょぼん~オスの無念は計り知れないし~
そんな時ヘインが「悪いのは犯人であなたではない」と
慰めるじゃない?彼女は要所要所でオスやスンハを
癒すよね~惚れるよね~羨ましい~得意げ


手紙の内容と酷似したブログの所有者が「ソン・ジュンピョ」
と判明した事で、令状がおり、オスらは彼の家を捜索する。
そこにはタロットカードと手紙があり確信するも直ぐに、
ブログは彼のものではなかったことや、
タロットらは宅配で届いたモノだった事、アリバイがあったことで、
事件は振り出しに戻ってしまう。
(出た~この戦法~Aと思わせておいて、Aでないという、
一番コタエル戦法。メラメラ


オスらはこの事件は、初めからヘインを利用する事を
犯人は計画して、捜査を撹乱させる目的だったのではと
感じ始めた頃、ヘインはヨンチョルとすれ違ったことで、
彼を追いかける。見逃してしまうが・・・
(あ~アン秘書!何故にそんな人になってしまったの?って
引きずる私・・・)


スンギが家に来たことでナヒは動揺し、家に入れない。
フィスとスンギは外で話すことにするが、そこへカン議員が
やってきてスンギを戒める。
(ドンドン外堀広くなるじゃない?余計にどう絡むのか
見当つきそうでつかない~悔しい得意げ~カン議員役のチョン・ドンファン
って優しそうなだけに、残忍演じると怖いんだよね~ガーン



ヘインのテシクは銃で撃たれたとの透視から、
オスはガス銃を思いつく。
そしてまたオスの元とヘインの元に宅配が・・・


(ガスのニオイがしてたって気がついていたのに~
遅い!!けど~オム・テウンの刑事役ってやっぱ好き!えっラブラブ


「魔王」登場人物紹介に戻る。
「魔王」インデックスに戻る。
「魔王」日本公式HPは
http://www.so-net.ne.jp/adtv/DevilEmpress/


皆さんからのコメント、お待ちしています~
必ずお返事するつもりですので、よろしくお願いします。



この記事を気に入ってくれた方は、
お気に入りブログが見つかる
ブログランキングに、1クリックお願いいたします。