毎日をご機嫌さんに生きるための
アラカン塾♪

初めての方はこちら  

 

 

 

今日は5週目の木曜日で

我が学習塾はお休み



オカミラボにランチ食べに行こうかなぁと

考えていたけど



ダラダラしてお昼になってしまう

このまま家にいてもいいかなと思い始めて



そろそろ自分のブログも書かなきゃなと

開いたらのぶこさんのこのブログ


 

 


 

 


こりゃ鶴の恩返しのお店の女将に

会いに行かなきゃと笑



急いでランチ時間が終わらないうちにと

電車に飛び乗って三条通りを

オカミラボ目指して行った…






行ったらシャッター閉まってた





あっ、今日は木曜日




定休日…





お腹空いた





マルシン飯店が見える



列ができてる




のぶこさんにLINE





↑火曜日じゃありません木曜日(・・;)



そしたらすぐに電話があって


「どこ?」


「お店の前…」




で、のぶこさんも今からご飯食べるとこと

いうことで




一緒にご飯食べた





結果ゆっくりいっぱい話せて



良かった




昨日の鶴の恩返しの話を詳しく聞いて




お互いの頭の中のことや

いろんな話をして、聞けて



私もファイトが湧いた





やっぱり直感で動いて良かった



お店のシャッター見たときは

愕然としたけど



ちゃんとこんな時間が用意されてたんだ

と天にも感謝



そうとしか思えない




直感は裏切らなかった。






写真が下手くそだ💦











明日の夜お申し込みのご案内を

公式LINEから致します。














 

 

 


今日も楽しむ事に目を向けて

2度とない1日を楽しみましょ🎵

 
 
 
【お知らせ】
公式ラインの内容が変わりました!
アラカン塾専用ラインとなります
 
 
次回開催の内容などを
先行してお知らせいたします
 
 
ブログのご感想などもお待ちしています〜♪