メモだよ | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

 

 

 

「沈黙」を発見したのでメモ。。。したら

今日の大嶋先生ブログが同じようなテーマでびっくりだ

 

 

 

 

そしてですね

ふくちゃんさんが時々「魂から言われた」ってツイートをするんだけど

こういうことなんだって

 

 

 

 

 

 

soraさんの聖なる予言ライブで

「偶然を大事にする、見逃さない」みたいな説明があったんだけど

それは、このふくちゃんさんの言ってることとおんなじことなのかも!と思った

 

だから、沈黙に関するメモと大嶋先生のブログの内容が

偶然にも重なったのには、わたしにとってちゃんと意味がある

魂さん(無意識さん。。。と同じかな)からのお知らせなんだ

。。。と思った

 

 

 

この偶然や出会ったものを見落とさないっていうのは

まるでゲームみたいだなって思う

アドベンチャーゲームとか、RPGとか

自分ではたいして気にしないような出来事でも

フラグが立ったらそれを消化しないとゲームが進まない

「○○さんが物をなくして困ってるらしい」っていう話を

村の住人から一度でも聞いてしまったら

その物を探してこないと次に進まない

自分の人生も、そうやって出会った物に対処していったら

どんどん展開していくんだろうな

どれだけ放っておいてるイベントがあるのか。。。w

 

前々イベのヘアサロンの壁

交換してもらったんだ

色合いが好き

ありがとみゅーん。。。♪