麦になれ | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

月初めは6月だからジューンブライドでサムシングブルー

 

海なんよ!

 

24時間7連に5回まで必ずSRということで

確か4回か5回回して壁出たので撤退した!

SRの数が多いし、フィルターデッキまであって

なんかすごい豪華月初め。。。

Rが全然出なかったけど、部屋に置くものは少ないのが好きだからいいや

デッキも出なかった。。。

まあ。。。いいや。。。

 

 

そしてプロフィールが無事にこぎみゅんになりました!

 

やさしい感じの色なんだ

小麦の何か(名前あるらしいけど忘れてしまった)の模様かわいい

背景に色ついてるのもうれしい〜

そして、ベーシックこぎみゅんも出るの決定したんだって!

どんな感じになるのか楽しみだなあ♪

麦だ〜

小麦だ〜〜

 

麦っ子だ〜〜〜

 

ゲンのとーちゃんは、麦になれって言う

麦はふまれて強くまっすぐ伸びて実をつける、すばらしい物なんよ

無理しておにぎりにならなくってもいいんだよ。。。