( ´ᯅ` )ああ。。。 | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

 

 

川村先生のこのブログ。。。とてもよい。。。

最後の方なんか、( ´ᯅ` )ああ。。。って胸いっぱいになる

このぐでたま顔使いたいので使ってみたw

 

後悔とか懺悔とか、すごいいっぱいあるよ

現在進行形で、なぜ今こうできないんだ

あの時わたしはこうできませんでした!!!!て思うことばかり。。

でも、大丈夫なんだって。。。!

 

何が大丈夫なのか、引用しようかと思ったけど

ちゃんと最初から読んで最後まで読んだ時の感じがすばらしいから

リンク飛んで読んでください。。。

 

交換してもらって深夜2時の部屋とヘアサロンイベは無事完成しました

ありがとみゅーん。。。!