リニューアル! | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

ハロスイのリニューアルが今日のアプデでもう始まってるよ!

 

住んでるタウンのところが、「推し」に変わってる

こぎみゅんも!メルちゃんとぐでたまも!

選べるよ!

これ新しく追加されたキャラ推しの人たちは

とってもうれしいと思う!

運営さん、ありがとみゅぅぅぅぅん!

タウンに住んでいるっていう設定も好きだったので

ちょっと寂しい気もするけど、慣れるでしょう。。。

そういえば、水やりクエストはどうなるのかなあ

ちょっと見た限り、ぐでたまの人あんまりいないよ。。。w

 

プロフィールも選択した推しのデザインになるんだ

わたしは5月に初いちごシロップ記念で変えちゃったから

まだ自分のプロフィール画面で見れてないんだけど

6月になったら、こぎみゅんプロフィールに変わるらしくて楽しみだなあ

 

こぎみゅんはクリーム色で(すごーーーーーーく良い)

メルちゃんは黄色味なピンク

ぐでたまはたまご色

 

あと試着が標準になったら、すばらしいぞ。。。