連休のお知らせ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん ぼんそわーる

シャトーまるごでございます


先週も一週間ありがとうございました。


お陰様で先週はランチのカレーが狂ったように売れたり、週末は常連さんにお会い出来たり、有難い一週間でした。このとても暑い中、カレーを食べに来てくれたり、夜ワインを飲みに来てくれたり、ありがとうございます。お陰様で店を続けられます。またこれからも宜しくお願いしますね。


そしてそんな当店から皆さんにお知らせがございます。


7月31日水曜から

8月1日木曜まで

連休を頂きます!


わたくし連休を頂きます!!


なんせね

7月はデスね

3日にお休みを頂いて以来

ずーーーーーーーーーーーーっと

仕事してきましたのでね

ここら辺で自分へのご褒美って

言うんデスかね

連休をあげたいと思います。


ガッチリ連休を頂いて、お店は金曜ランチから通常通り営業再開しますので、また宜しくお願いします。


今回はデスね。自分の中でも、かなり思いがある山に行って来ます。特別と言いますか、気合いを入れて行って来ます。



さて

オリンピックも開幕して、わたくしもボチボチ寝不足デス。やっぱりイイデスねオリンピック。ついつい見てしまいます。日本の選手でも思ったような結果が出せなくて、苦しい選手もいると思います。辛いと思うんですよね。でも、それでも負けた後にあれだけ泣いたり、叫んだり出来る、それだけの思いが自分の中にある、素晴らしい人生だなと思うんですよね。好きなことがある、譲れないものがある、賭けているものがある、どうしてもという思いや気持ちがある。オリンピックやスポーツを通じて、その人の人生を見せて貰っているんですよね。


ネットやSNSのお陰で何かと批判的であったり、評論的な昨今ですが、オリンピックの選手達を見て、ただ何かを論じるのでは無く、何かを感じとれる。そんなものの見方なども少しは広まってくれたらな、そんな事も思ったりします。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。


阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel  03 5327 5305