明日29日(月)は営業しますぅ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん こんにちは

シャトーまるごでございます


クソ暑いデスね。


笑ってしまうくらい暑いデス。


ビショビショデス。


そんな猛暑直撃な

阿佐谷の当店からお知らせでございます。



明日29日月曜は

営業します!


定休日返上で

営業します!!


8月の頭辺りに

連休を取りたいので

頑張るであります!!!



8月あたまくらいに連休を目指して、お仕事頑張るであります!


早く山に行きたい!


早く山に行きたい!!


まだ北にある梅雨前線の影響で山のほうは、ちょっと天気が不安定で落ち着く頃を狙ってます。


久しぶりのテント泊楽しみであります。



今年は梅雨からの猛暑で、やはり天気がなかなか安定しなくてデスね。実は7月からずっと連休の機会を伺っていたのデスが、なにぶん行きたい山域の天気が全然安定しなかったので7月は…


実は7月3日以来

休み取ってません(笑)


ずっと仕事してます…

ずっと店やってますよ(笑)


来週デスかね?それ以来のお休みを頂こうと思っているので、7月末日?から8月の頭で少しお休みを頂く予定デス。とりあえずは2日間くらいだと思います。それで、それと別に8月中に夏休みが取れたら良いなぁとか思ってます。


また詳細が決まり次第コチラのブログにUPしますので、見て頂ければ幸いでございます。


さて

明日は天気大丈夫デスかね?


わたくしの見ているお天気アプリが故障しているのかな?明日の最高気温が…


38℃!!

とかになってます。


うん。きっとアプリのバグとか不具合とかエラーとか故障とか、きっとそんな事が起きてるんデスよね。きっとそうデス。


そんな時はそうデスね。明日は月曜日デスからね。とりあえずジャンプでも買っておけばイイんじゃないかなと。わたくしはそう思いますね。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。


阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel  03 5327 5305