明日15日(月)は営業しますぅ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん こんにちは

シャトーまるごでございます



最近ありがたいことに

カレーがとても売れます。


仕込んだカレーが飛ぶように売れます。

店内やランチやデリバリーやテイクアウト

ありがたいことに全て売れてます。


ありがとうございます。

何とか潰れずに店やれます。


ただしかし一つだけ

大きな問題がごさいまして…


当店のカレー仕込むのに

2日間以上かかります。

煮込んで寝かせて煮込んで

煮込む時間だけで2日はいります。

出来上がる量も小さな当店の設備だと

1日40人前が限界なんデス。


それがありがたいことに売り切れるぐらいで

仕込みが追い付かなくなってしまいました。

明日の定休日は休まずに

カレーの仕込みを頑張ります。

なのでついでに店開けます(笑)


カレーの仕込みでどうせ

12時間は店に居るので…

なら店開けます。



明日15日月曜は

営業します!


カレーの仕込みを

しなければいけないので

明日の月曜は営業します!


定休日返上で

営業します!!


カレーの仕込み

頑張るであります!!!


そして月曜が休みでは

なくなったので

本日日曜の夜も

早く閉まらず

通常通り営業しますので

本日日曜夜も皆さん

宜しくお願いします!



随分寒い日も出てきましたね。山の方もようやく雪が連続して降り始めたみたいで、ようやく冬らしくなってきたのかな?という所デス。そして寒くなってきてお鍋のシーズンに突入したからなのか、カレーは沢山売れて忙しいデスけど…

なんか夜のメニューとか
ワインは暇デス(笑)

自然派のワイン好きなお客さん、いつものお客さん、当店いつも通り営業しております。やってますよ。ワイン呑みに来てくださるのお待ちしております。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。


阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel 03 5327 5305