明日18日(月)はお休みします | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん ぼんそわーる

シャトーまるごでございます。


師走デスね。


日々足早に過ぎていきます。


師走だからデスね。


だから早いんデスね。


早いから師走なんデスね。


だからこそ師走なんデスね。


進次郎構文になってます。


そんな東京阿佐谷からお知らせデス。



明日18日(月)は

お休みさせて頂きます。


定休日デス。

お休みデス。




先週末から山の方は結構雪が積もり始めました。今年も雪山シーズンがやってきました。しかし明日は所用でお休みなのデス。


山に行けない休みの日だなんて…


ちょっとどうしていいのか分からないんデスけど、外せない用事なんで仕方ありません。一週間とてもシンドイデスけど我慢します。


さて

寒暖差がある日が続きますね。風邪とか引きやすくなりますよね。わたくしもちょっと鼻がグズついたりしてますもん。冬デスからね。お互い身体気を付けていきましょうね。師走デスからね。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。



阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel 03 5327 5305