樹氷天国の茂倉岳 | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん ぼんそわーる
シャトーまるごでございます。

昨日はお休み頂きました。

ありがとうございました。

そう言えば少し前に行った

茂倉岳の写真をアップしてなかったので

凄い綺麗だったので良かったら

楽しんで下さいませ。


降雪直後なので樹氷が凄いです。


マジ樹氷天国デス。



正面の山頂が茂倉岳です。

随分上まで登ってきました。



山頂まであと少し


あと少しが長い(笑)


出来たばかりの雪庇が綺麗です。



山頂に着いたら結構時間がおして

いたので早めに下山します。


サクサク下山します。



良い休みでした。素晴らしい景色でした。雪山シーズンがスタートして嬉しいデス。今週も一週間お仕事頑張って、また次の休みも是非素晴らしい雪山に行きたいと思います。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。


阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ
CHATEAU⑤
シャトーまるご

Tel 03 5327 5305