明日21日月曜は営業しますぅ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん ぼんそわーる

シャトーまるごでございます


お盆明けましたね。


お盆明けても灼熱デスね。


全然気温下がらないデスね。


けどお盆明けたら


店は暇になりましたね(笑)


2週間くらい忙しかった店が


いつもの暇な店に戻りました(笑)


そんないつもの暇な店に戻った当店から


皆さんにお知らせがございます。


明日21日日月曜は

営業します!


連休も頂いたので

今週はお休み無しで

ぶっ通し営業します!


定休日返上で

営業します!!


連休明けなので

頑張るであります!!!


そしてまた暫くお仕事頑張って

またどこかで連休を取りたいなぁ

夏休み第4弾したいなぁ

なんて思ってます。


取れたらイイなぁ

なんて思ってます。


明日は隔週明けのジャンプも発売されるので、呪術の最新話を楽しみにお仕事頑張ろうと思います。今ふと思ったのデスが、わたくしジャンプを40年くらい読み続けているのデスが、ジャンプも30〜40年前に比べたら値上がりしているので中央値を270円として考えると…


もう50万円くらい

ジャンプ買ってんだなぁと

ちょっと感慨深いデスね。


でもあれだけの楽しみを40年ずっと与えられて、50万円は安いなぁとか思ってしまいました。わたくし今47なんデスけど、多分まだずっとジャンプ買うんで、一体いくつまでジャンプを買って読み続けるのか、そこが少し気になりますね。でわ皆さん、お暑い日が続きますが、今週も良い一週間をお過ごし下さいね。



阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel 03 5327 5305