【92飼猫】移籍の噂について~カッサーノ(サンプドリア→ACミラン)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

その前に↓

ボローニャ、「セガフレード」が新オーナーに
交渉が合意に至ったと発表
2010/12/20 10:01:00

給料の未払いとかも解決してまともな経営のクラブになってくれることを祈ります。
運営面はブンデス基準、育成面はリーガのBチーム方式。
ざっくり言うとこれがベストだと思う。

オーナー、カッサーノ獲得を認める
ロナウジーニョには失望
2010/12/21 10:40:00
ミランのオーナーであるシルヴィオ・ベルルスコーニ氏は、サンプドリアからFWアントニオ・カッサーノを獲得すると認めた。
「イエス。我々はカッサーノと契約するだろう」とベルルスコーニ氏は、イタリア『Adn Kronos』に明かした。
「私はチームのプレー内容に本当に満足している」
ただミランのパトロンは、FWロナウジーニョの最近のパフォーマンスに対する失望を表している。
「今のロナウジーニョは残念だ。トレーニングと同レベルのプレーができていないね」

ふぅ、無事にウチは「被害」を被らずに済みそうです。
大枠はこのラインで決着かな↓
101221【87飼猫】移籍の話~サントン(インテル)とカッサーノ(サンプドリア)編
しかしこれでミランの前線は更に極悪なメンツに(笑)
ロビーニョ、イブラ、パト、カッサーノにロナウジーニョ。
もうカカまで買い戻せばいんじゃね?(笑笑)



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/