【87飼猫】移籍の話~サントン(インテル)とカッサーノ(サンプドリア)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ま、ウチは関係ないみたいなので、暇つぶしです。
あとはアンケートのテスト更新。

サントンに興味を抱くフィオレンティーナ
理想的な移籍先との声も…
2010/12/19 12:47:00

こっちは絡んで欲しい気もするんですけどね。
理想的か。。。
確かにウチだと左にデチェリエ、右にソーレンセンがいて若手枠は欲してないかも。
それ以前にミランってのはないだろーし。
ただ、獲得したいならベニテスが監督の今はチャンスだと思います。

カッサーノ、自腹を切ってミランへ移籍?
マドリーへ支払う補償金の一部を負担か
2010/12/20 18:56:00
ミランのガッリアーニ副会長はカッサーノの獲得について、古巣レアル・マドリーに支払わなければいけない500万ユーロがポイントだと明かしている。『コッリエレ』によれば、ミランとサンプが200万ユーロずつ支払い、カッサーノ自身がミランでの報酬の一部を諦め、残りの100万ユーロを負担することで、それぞれ合意に至ったという。
ミランは27日からドバイで冬季キャンプに入るが、カッサーノはミラン移籍となればこれに合流するとのこと。新年初戦は1月6日のカリアリ戦となるが、この試合ではFWズラタン・イブラヒモビッチが出場停止。負傷からの復帰を目指すFWアレシャンドレ・パトのコンディションも万全ではないと見られるため、カッサーノの起用があるかどうかも注目されそうだ。

やはりマドリーは減額に応ないか。
(前に言っといてよかったw)
ってゆーか、サンプは補償金を払うくらいならカッサーノと円満で契約解除とかダメなの?
それでマドリーへの支払いをトンズラするのが道義的にNGなの??
それにベルルスコーニ・コレクションを別にすれば、ミランが欲しいのはセカンドトップよりセンターフォワードじゃないのかな。
パト、ロビーニョ、ロナウジーニョだもんね。
そりゃ若手はレンタルに出されるわ。
パトが負傷、ロナウジーニョがコンディション不良、カッサーノ合流で、2トップに本格移行されると今度は別の不安が、、、

なお、ミランはサンプドリアのほかの選手にも興味を示しているようで、DFレト・ツィーグラーとMFアンドレア・ポーリが獲得候補だと報じられている。

ポーリを育てるのかな。
ってゆーか、アズーリ的には育てて欲しいかな。
ツィーグラーは来夏フリーなんだよな。。。ちょっと惜しい。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/