【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

タレント活動とかしてるわけじゃないから、告知的なものがあるわけないじゃない?

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。

噂の信憑性はさておき、一喜一憂してみましょ。

毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

コラムのネタ・テーマリクエストはいつでもお待ちしてます。

(#ハッシュタグでも付けてくれると分かりやすいかも)



アクセス・ペタ・コメントが増えるとちょっと嬉しいです。

と、今更にして頑張ってみる10年6月。

よかったら一票お願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



動画を貼ると、行間が空いてしまう10年8月。

予約更新で定期的にアップしてみる11年1月。

(若干時系列が狂いがちww)

コメントを承認制から全て公開に変更してみた11年7月。

リンクフリー宣言して掲示板を設置してみた12年5月。

迷惑コメントがどんどん増えるので一時的に認証式にした15年3月。

コメントを承認制から全て公開に変更してみた17年4月。


テーマ:

アッレグリの続投宣言が出たところで昨日の続き。他チーム編。
(夏が来るたびに指揮官流出の心配をしなきゃならんのもしんどい)

 

【ヴィニシウス・ジュニオール(フラメンゴ→レアル・マドリード)】
16歳に4500万ユーロって正気か!
確かにU-17では抜けた存在だったけど、個人的には早熟評価。
4500万ユーロならもう少し成長を見守ってからでも獲得できる気もする(笑)
これは「若手の評価基準」ってテーマでもちょっと書けそう。

 

【ユーリ・ティーレマンス(アンデルレヒト→モナコ)】
「いつまで経っても移籍しないな」と思ってたらしれっとモナコ行き。
移籍金も2500万ユーロか。
モナコのお金の使い方で褒めるべきところは「臨時収入」を「移籍金」に使ったこと。
ここでビッグネームに手を出そうものなら年俸という固定支出増になる。
若手ならサラリーで1000万ユーロも出費が増えるなんてこともない。
おまけに転売した時の移籍金も見込めるしね。
(モナコならビッグネームでも問題はなさそうだけど臨時収入の使い方って意味で)

 

【アルバロ・モラタ(レアル・マドリー→ミラン?)】
マルカによると6000万ユーロに対して7000万ユーロを要求だってさ(笑)
年俸も750万ユーロだとか。
モラタの理想の新天地ってどこかなーって考えてみたけど、とりあえず様子を見てみようか。

 

【マンチェスター・シティの放出リスト】

ヘスス・ナバス
ガエル・クリシ
バカリ・サニャ
パブロ・サバレタ
ウィリー・カバジェロ

誰かに手を出すんじゃないだろーなと思った(笑)
プレミアにはあんまり手を広げてなさそうだけど。

 

【アヤックス】
ヨーロッパリーグ決勝ではモウリーニョのマンUに負けたみたいだけど、スタメンの平均年齢が23歳だとか。
どこまで維持できるか。私、気になります!

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。