【148飼猫】移籍の噂~アマウリ(→ナポリ)とロビー・キーン(トッテナム)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

アマウリ・カルヴァーリョ・デ・オリヴェイラ
(Amauri Carvalho de Oliveira, 1980年6月3日 - )
ロビー・キーン
(Robbie Keane、1980年7月8日 - )
どっちも拙者は興味ないっす。

ジェノア、インテル戦を前に負傷者続出
パッラディーノに続いてルドルフも離脱か
2010/10/28 10:47:00
まずは、前節カターニア戦の前半に負傷交代を余儀なくされたFWラッファエレ・パッラディーノ。26日の検査によって、同選手は左ももの筋肉損傷で1カ月ほど戦線離脱になることが分かった。さらに27日、同じく筋肉を痛めたFWゲルゲリ・ルドルフも、軽傷ながらインテル戦の出場が微妙であることが判明している。

パッラディーノが一ヶ月の離脱か。

アマウリ代理人、ナポリ移籍を否定
「ナポリは選手に関心を抱いていない」
2010/10/28 16:14:00
ユヴェントス加入以来、期待に応えることができていないアマウリは退団が噂されていた。しかし選手の代理人は、アマウリの将来は今後もトリノにあると主張している。

「将来がトリノにある」ってことはトーロに移籍かな?(笑)
もともとが異常な高値で獲得してるし、ミランがイブラを獲得した以上、大幅な値引きは避けられないでしょう。
放出するとしてね?(爆)
でも放出しないと獲得もしにくいんだなぁ、これが。

ユーヴェ、R・キーンを救出?
1月の獲得を狙う
2010/10/28 18:53:00
トッテナムで出場機会を得ることができていないFWロビー・キーン。イギリス『サン』によると、ユヴェントスが1月の移籍市場でフラストレーションを溜めている同選手の獲得を狙っているようだ。

うーん、トッテナムで欲しい選手。

ベイル、パラシオス(純粋にウィークポイント)
>>モドリッチ、ドスサントス(単純に好みw)
>>レノン、ベントリー(クラシッチとポジションが被る)
>>ファンデルファールト、ジェナス、クラニツァール、ロビーキーンかな?



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/