【147飼猫】リッピとジラと1月の補強~寄せ集め編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

バラにするのもなんなので、ザックリ括ってみました。

リッピ:「どこかは分からないがベンチへ戻る」
あらためて現場復帰希望を表す
2010/10/28 9:37:00

特に意味はないけど、載せてみました。
ちょっと理論が時代とズレてしまったけど、もう一花咲かせる可能性はあると思ってます。
ファンハールがAZで再起したように、核心部分は変えずに外装をフルモデルチェンジして。

ユーヴェGMもジラルディーノ獲得を否定
だが、1月の補強については…
2010/10/28 10:09:00
フィオレンティーナFWアルベルト・ジラルディーノが代理人をボネット氏からボッツォ氏に代えたことは、ボッツォ氏がFWファビオ・クアリアレッラやDFファビオ・グロッソの代理人でもあることから、ユヴェントス移籍の第一歩ではないかとの憶測を呼んでいる。
だが、ジラルディーノ本人がフィオレンティーナ残留の意思を強調したのと同じく、ユヴェントス側も同選手の獲得を否定した。マロッタGM(ゼネラルマネジャー)は27日、イタリア『スカイ・スポーツ』に対し、次のように話している。
「ジラルディーノ? ユヴェントスが彼とコンタクトを取ったという話は、断固として否定しておくよ」

まぁ、否定だから触れなくてもいいか(苦笑)
もう当分触れないからいいです。

一方で、マロッタGMは1月のマーケットで補強に動く考えがあることは認めている。
「ユヴェントスは1月のマーケットを生かすつもりだ。チャンスが訪れれば、それをつかもうと思っている。チームを改善するためにね。大幅な変更はないが、補強するのに必要な分は投資するだろう」

さて、ここ数日のニュースを読んでると冬のターゲットは右サイドバックっぽい。
スルナ?ファンデルヴィール?
いずれにしても今度は「本物」を狙いそう。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/