【141飼猫】クラシッチ不在のミラン戦 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

チロリッ!ズシャああああああ!!
痛恨の一撃。

クラシッチに2試合の出場停止処分
ユーヴェは上訴する意向
2010/10/27 0:05:00
26日、FIGC(イタリアサッカー連盟)は、ユヴェントスMFミロシュ・クラシッチが24日のボローニャ戦でダイビングによってPKを獲得したとして、2試合の出場停止処分を科した。
FIGCは「クラシッチは接触によって倒れたわけではなかった。主審は誤って、それをPKと判定した。明らかなシミュレーションだ」という声明を発表した。
これを受けたユヴェントスは、公式HPで「現在、クラシッチの2試合の出場停止処分に対する上訴の準備をしている。上訴は水曜日(28日)に申請する予定となっている」と、上訴する意向を示している。
なお、ユヴェントスはセリエA第9節でミラン、第10節でチェゼーナと対戦する。

ギリギリまで引っ張ってから上訴しても土曜日までに結論出ちゃうんだろーな。
(やり方がフェアじゃないし)
これはもう右にペペ、左にランツァorマルティネスで行くプランを練るしかない。


【対策】
ミラン相手にポゼッション勝負を挑むのは現実的じゃない。
でもウチがアクィラーニを外したら、話にならない。
そもそも拙者のフットボールにポゼッション放棄がありえない(笑)
ってゆーか、「自分達のプラン」を実行するためにポゼッションやチームのメカニズムが必要。
4-3-3を導入するにしても、クアリアレッラの1トップでネスタとチアゴ・シウヴァに挑むのは分が悪い。
ここはやはりサイドに流れる動きを多用して、ウィークポイントの両サイドを攻めるべきでしょう。
アントニーニ相手に1対1に持ち込む数を増やせれば、、、



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/