【144飼猫】移籍の噂~エディン・ゼコ(ヴォルフスブルク→ユベントス)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

実際、本気で獲る気があるのかどーか知らんけど↓
ゼコ、ユーヴェ移籍を諦めず?
今夏の移籍失敗に失望
2010/09/22 18:02:00

「ユヴェントス移籍がまとまらなくて残念だったという気持ちを隠すことはできない。最終的に、ヴォルフスブルクとユヴェントスが解決策を見いだしてくれると信じていたから。特に両クラブがジエゴの交渉を始めたときはね。でも、残念ながら状況は僕が望んでいた道に進まなかった」

噂される3000万ユーロの移籍金は論外だけど、ヂエゴを放出するならトレードってプランは考えました。
もちろんピンで。


しかし現実は、、、救いようのない結果。
まぁ、「イタリア人化政策」を進めるならボスニアのジェコ獲得はないことになるけど、今夏のヒットはセルビア人のクラシッチ。
一体何がしたいんだか。


個人的には各ポジションにビッグネームは必要だと思うし、残念ながら今はそれに足るイタリア人はいないと思っています。
ってことは当然「外国人」を考えるわけですが、、、

気になるのはフロントが
「イタリア人だけで復権できると思ってるのか」と
「どこまでがイタリア化なのか」

ですね。


エディン・ジェコ
(Edin Džeko, 1986年3月17日 - )



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/