【141飼猫】移籍の噂~ダニエル・アッガー(リヴァプール)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ピッチ上のホジソンもあまり評価してませんでしたが、ピッチ外の方も、、、
向こうからすれば拙者に評価されてもね、って感じでしょーが(苦笑)
ホジソンへの不満を漏らすアッガー
「僕とはスタイルが違う」
2010/09/21 11:31:00

リヴァプールDFダニエル・アッガーは、今シーズンからチームを率いるロイ・ホジソン監督のスタイルに不満を抱いているようだ。
同選手はホジソン監督の下でスタメンの座を得ることができず、当初は左サイドへ移ったものの、ポール・コンチェスキーの加入もあり、19日のマンチェスター・ユナイテッド戦でも終盤に途中出場するのみに終わっている。
ベニテス、アッガー獲得に動く?
ルシオ&サムエルのバックアッパーに検討か
2010/09/22 16:16:00

アッガーはリヴァプールと2014年6月まで契約を結んでいるが、900万ユーロ程度で獲得可能ではないかとみられている。

ビアンコ猫のダメ人間妖精所 それでポウルセンとトレードなんて(ミラクルな)話が出てたのか。
キエッリーニがいなければ是非欲しいタレントですが、左利きのセンターバックを並べるのはバランスが悪いので、ウチでは左サイドバックが基本になりそう。
それじゃ魅力半減です。
サイドバックなら、前が決まらないとフィットのハードルが上がるのも気になります。


しかし900万ユーロですか。
インテルが乗り出したら速攻で決まりそう(笑)
こーやって崩壊していく名門リヴァポは他人事じゃない。
ましてや、プレミアより収入が少ないのだから。


ダニエル・アッガー
(Daniel Agger, 1984年12月12日 - )



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/