【137飼猫】セリエAストライキ~途中経過編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

今日はネタがいっぱいなので、やたら更新すると思います。
まずはストライキの途中経過。
セリエAストライキ、当面は見送りに
今週末の第5節は開催が決定
2010/09/22 7:20:00

契約に関する規制改正に反対し、ストライキを宣言していたAICは、21日にリーグ側と再び交渉。
その結果、合意に達していていない2点に関しては11月30日まで交渉を続けることとし、当初予定していた25日と26日のストライキは見送られることになった。
ビアンコ猫のダメ人間妖精所

とりあえずスト回避。

よかったよかった。
20チーム制になってから日程が詰まってるから、単純に「重い」ってのもあるんですよね。
で、合意に達してない2点と合意に達した6点は何だったんだろ?
全く全貌が見えないまま、経過だけを追ってる。。。

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/