【136飼猫】移籍の噂~ヘスス・ナバス(セビージャ→アーセナル)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

え、ウチも狙ってんの?
右サイドばっかだな(笑)
アーセナル、J・ナバス本人と合意か
獲得競争のポールポジションに立つ?
2010/09/21 2:53:00

J・ナバスに対してはアーセナルの他、レアル・マドリー、バルセロナ、ユベントス、チェルシーといったビッグクラブも獲得を狙っているとされる。
アーセナルは、この獲得競争のポールポジションに立ったのだろうか?


ビアンコ猫のダメ人間妖精所
分かりやすく拙者が好きなタイプの選手。

でも長年見てても、獲得を考えたことはないですね。
理由はもちろん例のホームシック。
国内移籍ですら不安なのに、国外、それもトリノはいろんな意味で遠い。
リスクが大きいと思います。
それさえなければ魅力的な選手ですが、、、
ウチの右サイドはすでに埋まってますからね。


ヘスス・ナバス・ゴンサレス
(Jesus Navas Gonzalez, 1985年11月21日 - )



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/