【154飼猫】獲得決定~アルベルト・アクィラーニ(リヴァプール→ユベントス)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

正式決定したのでご報告。


ユヴェントス、アクイラーニ獲得を正式発表
完全買い取りオプションつきのレンタル移籍
2010/08/25 23:30:00

アクイラーニのレンタル期間は1年となっているが、ユヴェントスは完全買い取りオプションを保有している。
2010-11シーズン終了後、ユヴェントスがオプションを行使する場合は、リヴァプールに移籍金1600万ユーロを支払わなければならない。


ビアンコ猫のダメ人間妖精所 条件については文句ありません。

買い取らないケースを考えるなら、これ以上の条件はなかなか難しい。
心情的には怪我なくシーズンを戦えることしか考えられないので、手放すなんて考えにくいですが(苦笑)

メディカルチェック。
今後のコンディショニングプログラムに活かすというよりは、単純に念入りにチェックしただけみたい。
ちょっとガッカリ。
これでまた負傷しようものなら、、、

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/