【155飼猫】ユーベの中盤予想~10/11編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

あぁ、ヂエゴいなくなったら今シーズンも終わりだな。
とか思ってる時点で気もそぞろ。

ユーヴェの中盤はどうなる?
デルネーリの4-4-2の根幹を成すエリア
2010/08/26 16:10:00

拙者も同じよーなことをこの前書きましたが、問題はマルキジオをインコントリスタとして起用してくれるかなんですよね。
そして、どこまでそのミッションをこなせるか。

【デルネーリの中盤のファーストチョイス】
FWジエゴ、アマウリ
MF☆ペペ、マルキージオ、☆アクイラーニ、☆クラシッチ
DFデ・チェッリエ、キエッリーニ、☆ボヌッチ、☆モッタ
GK☆ストラーリ(ブッフォン)
(☆:新戦力)

プレシーズンでの起用法を見るとこんな感じでほぼ間違いないかと。
個人的にはアクィラーニよりフェリペ・メロの出番が増える気はします。
付け加えるなら、Subデルピエロ、マルティネス、ランツァファーメ、シッソコかな。
トレゼゲ、イアクィンタ、レグロまではいいとして、カモは移籍の芽が消えないし、サリハミジッチ、グロッソに関してはちょっと厳しそう。

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/